新入荷ちょっとご紹介

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょこちょこと新入荷の本が入ってきています。typosketchbook.jpg
販売用の本ではあまりデザイン関係の本をおかないようにしているのですが(デザインの仕事をしているので、なんとなく…)、ちょっと気に入ったので知り合いに送ってもらったのが、TYPOGRAPHY SKETCH BOOKS。その名の通り、ノートに描かれたペンや鉛筆でのスケッチがたくさん載っています。思考の過程がわかる、とかいうとカッコイイですが、人のノートとかTwitterのタイムラインとか、見るの楽しいです。たんにのぞき趣味。ロゴやデザイン自体より、ノートの罫線とかが気になってしまいます。3,150円。


hito.jpg
もう1冊は毎号玉村へビオさんのイラストがかわいいhito vol.8。今回は上條淳士さんが。TO-Y、カッコよかったです。30年前だろうがなんだろうが、カッコいい人はいつまでもカッコいいです。コントラストのきいた絵、イラスト科の学生だった時によく描いていたけど、よく考えたら上條淳士さんとかの影響が知らず知らずにあるのでしょう…500円。


急にゲームボーイがやりたくなって、オークションで980円で買いました。テトリスをやる予定。たのしみです。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入荷ちょっとご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.beyerbooks-pl.us/mt/mt-tb.cgi/245

このブログ記事について

このページは、beyerが2012年10月20日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2338」です。

次のブログ記事は「恋について c/w 新聞バッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。