このところ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

急に忙しくなって、2週間ほど今年はこれを守ろう、と決めた取組ができなくなって、去年のような生活に戻ってしまったことに気づきました。ああなるほど、こうして人は同じことを繰り返すのかと。なかなかやって当然、ということができないのが人生なんやなあ。具体化すると見えてくるものは多いです。

ユタカ部、ビッグショーなどなど、考えさせられることも多く、なかなかアタマが整理できない毎日。ブログをかいてまとめたい。

小向美奈子の記事を見る。覚醒剤の反応がなくなるまで隠れていたのかもしれないけど、写真を見る限りこれだけ堂々と振る舞えるのはすごい。まだ25歳、若いのにすごい。自分ならこんなに堂々と振る舞えないなーと思う。いろんな人生がある。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このところ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.beyerbooks-pl.us/mt/mt-tb.cgi/241

このブログ記事について

このページは、beyerが2011年2月26日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続ユタカ部」です。

次のブログ記事は「臨時休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。